働き方改革

こんばんわ。simです。

働き方改革って巷では言ってますが、残業代払う法律ができたり、リモートワーク整備資金出したり、派遣法変えたりやってますがそもそも、会社の 稼ぎ方 が悪いので残業しりするわけで、会社自身が稼ぎ方改革すればいいだけで社員は好きなことやれて、副業で稼ぎ、会社も利益率改善してしっかり儲けることが出来るようになればみんながハッピーになるわけ。

 

そもそも古い業態のまま未来永劫稼げることができるわけないと私は思ってます。

なので皆さんも簡単にかつ沢山稼げる業態に転職するか、そのような会社を作れば稼ぎ方改革ができ、働き方改革なんてしなくてもよい世の中になると思います。

例えばYouTuberなんかの利益率は80%以上がほとんどじゃないかなぁー?

では、今夜のボヤキでした。

また、こちらでもじゃんじゃんボヤいていきますのでよろしくお願いします。