学ぶということ

今まで学んでない人は特に学びに関して無頓着。
セミナー受けたり、個別相談するのは相手の時間と経験を買っているのです。
ポジショントークではないけど、リテラシーの低い人はすぐに儲けようととか、簡単に手とり足取り教えて欲しいとかいいますが、それは自分が学んできてないツケなのです。
リテラシーの高い人は学ぶ日までに予習したり、自分である程度調べているので、実践するまでが速い。

何よりも対価ひ払って学ぶから飲み込みが速い。それは、自分で学ぶより、セミナーなどで学んだ方が早いと分かってるからお金を払い、それを取り戻そうと必死に頑張る。なので結果がついてくるのです。
そんなのではなければ今はYou Tubeでも見ていれば大抵のことは検索することが出来ます。

ほら「お金持ちになる方法」で検索してみてください。沢山出てきますよ。ただだから、やらないだけで、もしそれが、有料でお金を払ったら本気の人は必ずやるのです。