『高値世界一』も有り。大塚家具問題から。
!今日のリソース!2
大塚家具のニュースをうけて。
『高値世界一』を目指すか?(会長派)
『安値世界一』を目指すか?(社長派)
はこれからの企業にとってもとても重要なことですね。
2:8の法則って知ってますか?
どの顧客をターゲットにするかで、見える世界が変わってくる、写真教育も。
結果はいかにですが。
これからの企業なら『高値世界一』を目指して違う景色をみてみるのもありかもです。
今日も人生を楽しみましょう。(^ω^)
!今日のリソース!2
大塚家具のニュースをうけて。
『高値世界一』を目指すか?(会長派)
『安値世界一』を目指すか?(社長派)
はこれからの企業にとってもとても重要なことですね。
2:8の法則って知ってますか?
どの顧客をターゲットにするかで、見える世界が変わってくる、写真教育も。
結果はいかにですが。
これからの企業なら『高値世界一』を目指して違う景色をみてみるのもありかもです。
今日も人生を楽しみましょう。(^ω^)